Suitable Diary

INDEX PAGE

Index

13: EP5

PSO2はEP5に突入しました!皆さんは楽しん

12: 夏の日のSS

広告が出てしまったー!回避するためにソメ

11: ワーナさんっていったやつあとで体育館裏な!

クーナちゃんの新ライブ、ようやくまともに

10: エミリア特集

最近更新が滞っています。それはネタがない

9: イメチェン!

随分時間が空いてしまいましたが、しあさん

8: キャンプツーリング

しあさんはゲームばっかりしているインドア

7: 船釣り!

先日は釣りをするため知多半島の先端である

6: 魔人 vs 凡人

今日は前回行けなかったR19ツーリングのリ

5: R19ツーリング! ・・・。

世はゴールデンウィーク!天気は晴天なりっ

4: いきなり日にちがあいてしまいました!

3日坊主に気をつけて・・・ とかいっていまし

3: SSD容量アップ

最近PCのSSDの残量がやばいことになってい

2: 持ちキャラ達

とりあえずキャラクター紹介をしなきゃ。●

1: ブログはじめました

PSO2の中では何人かの人に宣言していたので