Suitable Diary

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ブログはじめました

-7 COMMENT
PSO2の中では何人かの人に宣言していたのですが、ずるずると後回しになり早半年!
やっと作りました!
昔はよくブログをやっていましたが、久しぶりにやってみようと思うのです。
3日坊主にならないようにがんばらなきゃ。

pso20170409_203910_008.png

とりあえず特にネタがあるわけでないのでスクリーンショットをのっけていくスタイル!
上の画像はチムメンであるチャボさんの持ちキャラであるまさむねちゃんに膝枕してもらってるところです。
個人的に最近可愛いとおもうキャラの一人であるまさむねちゃんの膝を独占できたのはうれしい限りです。
※尚、まさむねちゃんは放置中だったようですが、帰ってきたときに気づかれていた模様!

pso20170409_145515_002.jpg

和服娘達の姿を激写!
なんかこの服装お姫様みたいですね!
まさむねちゃんがやってるのを見てマネしてエミリアでもやってみたのですが、
わりと似合うのでそのままマイファッション行きですね!

きょうはここまで。
  • Share

- 7 Comments

ヴラスタ  

No title

いいぞいいぞ~

2017/04/23 (Sun) 04:28 | EDIT | REPLY |   

シア  

久々にやるとたのしいぞー
しかしまぁネタに困るよね!

2017/04/23 (Sun) 06:35 | EDIT | REPLY |   

がらすーじ  

きゃーーーーしあさーーーん

光の速さでリンクした

2017/04/23 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

こざと  

No title

ここがあの女のブログね(こら
さくっとリンク先に登録しておいたよー。
にしてもブログさん、おしゃれ感あってステキね

2017/04/23 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

シア  

No title

>がらすーじ
きゃーーー!! がらすーじさぁぁぁぁぁん!
光の速さでリンクされる前に無許可でリンクしてましたっ

>アヴィヴィン
リンクありがとうございますっ
TOP画像にもっといい画像を入れたいところなんだよねー
ブログ全体の色合いとあったSSを入れられればいいのですが。。。

2017/04/23 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ちゃぼ  

おおおおΣ(OωO )
遂にシアちゃんのブログががが!!
シアちゃんのキャラクリ可愛いからこれからの更新が楽しみだのぉ(*´艸`)
開設おめでとぉ(・ω・)bグッ

2017/04/23 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

シア  

>ちゃぼちゃん
お祝いありがとー!
がんばって更新していくよっ

2017/04/24 (Mon) 02:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

