Suitable Diary

ARTICLE PAGE

in PSO2の話

ワーナさんっていったやつあとで体育館裏な!

-0 COMMENT
pso20170702_220436_010.jpg

クーナちゃんの新ライブ、ようやくまともに見れるようになってきました!
(実装当初PCはテクスチャバグがひどく、わざわざPS4から見に来た)
長らく虐げられていたことにより3位から5位にキャラクター人気ランキングで転落してしまい、
巷では5位さんとか言われていましたが、これで立て直してもらえるといいですね!
ちなみに私はライブのなかでは上記の姿が好きです!


pso20170702_201034_005.jpg

ライブ中エミリアさんもがんばってアイドルの姿で踊ってます!
でもセンターの人には勝てないんだなー

そんなこんなで最近はあまり活動が出来ていないのです。
というのも休日等はどっかひとりでぶらっと出かけてしまったりで、帰ったあとも疲れてすぐ眠っちゃったりで。。。
昔は休日は家にこもっていることが多かったのですが、よいことなのかわるいことなのか。。。

来週はとりあえず家でゆっくりしよう!
と思ったけど、来週土曜日は名古屋でファンタシースター感謝祭2017でしたね!
行かなきゃ(


ネタもないのでここ最近のSSをぺたぺた

pso20170703_003352_019.jpg

チームルームに温泉が出来ていたのでみんなで入ってみる!
ヴリーチャーが後ろに忍び寄るなかチャボちゃんとせくすぃな姿を・・・!
しかし、この泡お湯の中でも流れないってどうなってるんですかね?


pso20170703_003634_023.jpg

背後から見るとすっごくセクシー・・・!
セクシーだけどどこか美しい景色ですね。


pso20170707_005714_019.jpg

新メンバーであるティナさんの歓迎ガロンゴ!
久しぶりのメンバー加入だよねー
ティナさんこれからどうぞよろしくお願いいたしますっ


pso20170709_025501_001.jpg

チャボ子ちゃんに抱きついてみる。
だって、スターに倒して来いっていわれたから・・・(


今日はここまで!
  • Share

0 Comments

Leave a comment