Suitable Diary

ARTICLE PAGE

in PSO2の話

夏の日のSS

-0 COMMENT
広告が出てしまったー!

回避するためにソメイヨシノの掲示板イベントで「夏らしいSS」を募集していたので、
ボツとなったSSを乗っけていくよ!


pso20170809_010850_063.jpg

「ものすごい飛び込み」

どんな高さから飛び降りたんだってぐらい水しぶき?
が飛んでます。
しかしSAが映り込んでしまった…!


pso20170809_012052_078.jpg

「浜辺で釣り」

エミリアさんが浜辺で釣りをしています。
浜辺だからカレイかキスかな?


pso20170809_012629_088.jpg

「"彼女とビートでデートなう"に使っていいよ♪」

エミリアさんとデートに来たのを想像したらこんな感じ。
きっとエミリアさんはすぐ疲れてこんな感じになると思う。


pso20170809_020957_157.jpg

「浜辺にて」

撮れたSSの中では一番綺麗に撮れたと思うもの。
でも面白みに欠けるんだよなぁ。


pso20170809_022647_164.jpg

「浜デート」

浜辺でデートといえば水の掛け合いですよね!
エミリア「やったなー! こらーっ♪」


pso20170809_023828_184.jpg

「夏の日の思い出」

これを出品しましたー
シーンとしては夕暮れ時浜辺に呼び出したエミリアさんに胸の内を…!
みたいな。


pso20170809_004401_016.jpg

「番外編:カッコイイエミリアさん」

ヒーローのPA「フラッシュオブトリック」が私の中ですごくかっこよくて好きです。
るろ剣の牙突とかそういう突きの突進って大好きなんですよねー

まだまだ書きたいことはありますが時間がおそいのでこれくらいで…
  • Share

0 Comments

Leave a comment