Suitable Diary

ARTICLE PAGE

in PSO2の話

持ちキャラ達

-0 COMMENT
とりあえずキャラクター紹介をしなきゃ。

sia.jpg

● シア
チーム・ソメイヨシノでは、みんな私のことをアイドルと呼びます。
その原因となったのがシアさんです。
見てのとおりクーナにそっくりに作ってあるよ。
通常のカッコとMiyabiのカッコ両方ありますが、今回はこっちで。
一応全クラス75Lvです。
全クラスカンストといいたいところですが、現在のカンストは80Lvなので・・・


pso20170423_065514_004.jpg

● エミリア
現在最も動いてる子。
なにかをモチーフにしたわけではなく、とにかく可愛い女の子を目指してるよ。
それなのにみんなアイドルと呼ぶ・・・!
Fo/TeとBr/Huを主軸にしてるよ。
私のことはシアかエミリアとお呼びくださいねっ!
ちなみに画像のカッコはお姫様風なのをイメージしてるよ。


riena.jpg

● リィエナ
射撃職メインのキャス子ちゃん。
でもパーツではなく人型にメイド服を着させ、球体間接のボディペイントをすることで
アンドロイドっぽさを表現してるよ。
このネコミミメイドロボっぽいカッコは紅殻のパンドラのクラリオンをイメージして作っているよ。


*-*-*-*-*-*
画像なし
*-*-*-*-*-*
● ルナミーナ
そのうち画像追加しなきゃ。
この子は近接メインにする予定だけど、今のところあまり育っていない。。。
名前は見る人が見たらピンとくるかもだけど、ここを見ている人は多分しらないだろうなぁ。
一応言っておくと、昔とあるネトゲをやっていた頃に憧れていた人のキャラネームを使用させていただきました。


gettem.jpg

● ゲッテムハルト
ネタ枠。
面白半分で作ってしまった・・・!
それ以上でも以下でもないです。
そのうちクロト要員にでもしようかしら。
  • Share

0 Comments

Leave a comment