Suitable Diary

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in PSO2の話

いきなり日にちがあいてしまいました!

-0 COMMENT
3日坊主に気をつけて・・・ とかいっていましたが、いきなり1週間以上もあけてしまいました!
どうもシアさんです。
今日は昔やっていたとあるネトゲで知り合った友達が名古屋でライブをするとツイッターで呟いていたので
覗きに行ってみました!
昔一緒にカラオケに行ったときにも思ったけど、やっぱ歌うまいなーと思った私です。
私自身も6年くらい前? に愛知県東浦町を拠点に「East of the Inlet」っていうバンドをやっていました。
東浦を東の入り江として英訳しただけという安直なネーミングのバンドでしたが、当時は楽しくやっていました。
町営のホール?みたいなところでライブをやったり、よく使っていた練習スタジオでライブをやったりといろいろ精力的に
活動をしていたのですが、自分の仕事の配属が変わったりなんだりといろいろあってやめてしまったのです。
また、やりたいなーとは思っているのですが、平日にブログすら書けない私にはなかなか厳しいでしょうね~。

そんなこんなでPSO2の出来事をば。

pso20170429_150914_005.jpg

ここ1週間くらいは緊急以外あまりやっていなかったのですが、何回かれいれいさんのイルフォレベリングに参加したりしました!
緊急しかやっていないので全然レベルがあがっておらず、4人PTデウスの人権も危うい私でしたが、イルフォレベリングとのことだったので、がんばってレベリングを・・・!

pso20170503_023313_001.png

そんな甲斐あってFoとTeが80Lvになり、なんとか人権をゲット!
何気にBrも80LvなのでHuを80Lvまであげれば近接でもいけちゃうかも!
誘ってくださったれいれいさんにはThank You!感謝!


pso20170503_234800_002.png

GWには限定ガチャもやっていたので何回かまわしてみました!
そこでアーデムヘアーやらなんやらがでたのでとりあえずコーデしてみたり。
なんか子供っぽいエミリアさんが出来ました。
ヘアカラーのグラデが桃色なのは、昔DFっぽいカッコをやっていた名残ですねっ
これはこれでアリかもしれないっ

今日はここまで。
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

