Suitable Diary

ARTICLE PAGE

in 旅日記

R19ツーリング! ・・・。

-0 COMMENT
世はゴールデンウィーク!
天気は晴天なりっ!

そんなことなのでツーリングを計画し、実行しましたっ!

目的地は以下の場所に設定!

mokuteki.jpg

食べログ

おんたけ2240へボードに行く際によく止まるサークルKのとなりにある蕎麦屋に行ってみようということで出発!

・・・

家を出て10分で渋滞に突入・・・!
だらだらと進んでいき、約3時間弱で中津川に到着。
当初の予定では目的地に到着しているはずの時間なのでもちろんお腹がすいています。
仕方が無いので近くにあった回転寿司へ

20170505154358_p5.jpg

目的地は景色もいいはずなのでブログのネタにもなるかなー と期待していたのですが、
回転寿司のあとは回れ右で帰ったため、そういった写真は撮れなかったので
適当にバイクの写真をのっけていくぜー!

20170505154402_p13.jpg

20170505154406_p19.jpg

私の愛車であるMT-25です。
タンクには免許取得の際に動画等を参考にさせて貰ったホワイトベースのステッカー!
こんなもんしか写真はとってません・・・。

今日はこんなもんですかねっ
  • Share

0 Comments

Leave a comment