Suitable Diary

ARTICLE PAGE

in 日常&PSO2

船釣り!

-0 COMMENT
20170527175037_p25.jpg

先日は釣りをするため知多半島の先端である師崎から船にのりました!
朝日が綺麗で景色も綺麗なのですが、集合時間はなんと午前4時半!
家から1時間くらいかかるので起床時間は午前3時!
前日から早く寝る等の調整が必要でした・・・。


20170527175038_p29.jpg

眠い目を擦っていたらいざ出航!
ここから1時間半くらい船に揺られてポイントを目指します。


20170527175035_p21.jpg

場所はこのあたり・・・!
これは帰りの船で取った地図のSSですが、正確な位置はわかりません・・・
だって見渡す限り海だもの・・・!

釣りの際の写真は撮影できておりません。
というのはちょっと気持ち悪かったから・・・。
私は船の先端にいたのですが、波が高くて私が居た位置は常に2メートル程度上下していました。
これはつらい・・・!
結構長い時間釣りをしていたのですが、1時間弱くらいは船室で倒れていました・・・。
リバースは避けられたのですが。

釣りの際の様子はここを参照!
私は写っていないのですが一緒に行った人が何人か写っています。
一緒に行った人の中には12匹とか釣った人もいたのですが、私はサバが3匹でした。
一度フィーバーしたときがあったそうなのですが、その時間は私は死んでいました・・・。




20170527175040_p35.jpg

帰りの船からパシャリ!
この頃には波も落ち着いて風も気持ちよくて天気も非常によろしかったです!



20170527175035_p23.jpg

帰ってから料理をする前に釣った魚をパシャリ
サイズを測ってみたら35センチありました!
前は40センチくらいあったんだけどなぁ~

20170528123300_p44.jpg

釣った魚はあとでスタッフがおいしくいただきました。






話は変わってPSO2
エミリアさんに新しいコーデを取り入れてみました!

pso20170523_023421_010.jpg

ゴスロリな感じですね!
コスチュームが非常に高かった。。。。

そして昨日はチムメンのハイタイムさんがソメイヨシノを卒業されるとのことで、
卒業式がありました。

pso20170527_234714_001.jpg

ハイタイムさんはパンツが好き?とのことで私からも餞別としてパンツちら見せしたりしていたのですが、
風きゅんが対抗してパンツをモロ見せしていました・・・。
完全にもっていかれた感!

ハイタイムさんとはクエストで一緒になったりくらいで絡みが多いほうではなかったのですが、
ところどころでの言葉に笑わされたりしました!
フレンド登録はしていると思うのでコレからもどこかであったら仲良くしてくださいなっ


☆今日の1枚

pso20160622_002728_008.png

昔はブログをやっていたわけではないのですが、そこそこSSは撮り貯めしていたほうだと思うので、ブログの記事に少しずつ載せていけたらと思います。
今回はその1回目!
これは艦これ気分を味わうエミリアさんですねっ
戦艦榛名の真似をしていたのかな? これで暁の水平線に勝利を刻みます!
  • Share

0 Comments

Leave a comment