Suitable Diary

ARTICLE PAGE

in 日常&PSO2

キャンプツーリング

-0 COMMENT
しあさんはゲームばっかりしているインドア派だと思っている方が結構多いようですが、
昔はキャンプだとかそういうアウトドア的なのをよくやっていました!
もちろん両親に「車で」連れて行ってもらったり、自分達で「車で」いったりすることが多かったのですが、
今回はなんとバイクでいくことに!


CIMG1162.jpg

右側のバイクが私のです!
リアシートに大げさなくらい大きな荷物がありますが、これでも若干足りないという!
そんな感じでいってきましたよー



現地について私が言い放った言葉はただひとつ!!


20170608222908_p49.jpg

「ここをキャンプ地とする!」
(すごい言ってみたかったこの言葉)

そんな感じでしたっ

とりあえず家にあった道具をかき集めて行ったので装備不足が否めない様子でしたが、
楽しかったですよー!
外で食べるとカップラーメンもおいしくなる不思議!




そして今週はPSO2で新しいスクラッチが追加されましたね!
FAガールだとかFAだとかのコラボですね!
しあさんもチャレンジした結果、リィエナが下記のようになりましたっ!

pso20170607_230749_004.jpg

フルセット揃ったのでスティ子にしてみました!
せっかくなので色もそろえたよ!
暫くはこの格好でいこうと思います!


☆今日の1枚☆

pso20160828_040955_017.jpg

入浴中のエミリアさんに忍び寄るカメラ男・・・!
しかもバッチリ録画しているようです・・・!
  • Share

0 Comments

Leave a comment