Suitable Diary

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in PSO2の話

イメチェン!

-0 COMMENT
随分時間が空いてしまいましたが、しあさんはそこそこ元気です!
最近「エキセントリックガールズ」という新しいスクラッチが配信され、そこにはクーナの新ライブ衣装があります!
ソメイヨシノのアイドルとしてこれはやらねばならない・・・。
そこで諭吉さんを片手にレッツトライ!


pso20170624_164607_007.jpg

したのですが、中途半端な感じにしか出来上がりませんでした・・・
しかし、それなりには再現できているのかな?
ちなみに左側のパネルは最近シアさんが不在の為、代役として立ててあるものです。
これ、チャボちゃんから誕生日プレゼントってことでいただきました!
とてもうれしいです!


pso20170624_165232_008.png

こちらの子もイメチェンをしました!
ルナミーナのほうは作ってから暫くの間はファッションの方向性が決まらず、
紆余曲折を経てこのような形で収まりました。

これまでのキャラは

・シア:アイドル
・エミリア:かわいい
・リィエナ:ネコミミメイドロボ

というコンセプトで作ってきましたが、リィエナは「かっこいい」を目指していこうと思います。
今回のこれはサクラ大戦の真宮時さくらコスをそのまま流用しサムライっぽい髪型でやっています。
「ルナミーナ」ってものすごく洋風な名前なのに姿かたちは純和風・・・
そんなのもいいんじゃないでしょうかっ!


☆今日の1枚☆

pso20170622_014143_002.jpg

鹿さんをメンテするルナさん。
何処をメンテしてるんですかねぇ?
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

